ライフ〜自分を知る・自分と向き合う・自分らしい今を生きる〜

子育て、生活、仕事を通して自分らしさを。

私の頭の中の整理

開設だけして2カ月ぐらい。やっと書きます。

 

現在33歳。11歳年上の美容師の旦那さん。

子供は、年長男、年少男、一歳女の子の3人。仕事は電車で往復2時間かけて通っています。現在はパートタイム。

メイクに携わる仕事です。

 

http://s.ameblo.jp/cocokara2013/entry-12240799980.html

 

メイクを習って、仕事になって、

結婚して

田村カハル先生のパーソナルカラーからの衝撃。パーソナルカラーは3人目出産前に人に伝えるための講習も受け、カハル先生からのディプロマ頂き、パーソナルカラー検定も2級まで取得して。

そしてカハル先生のカラーのご縁で出会った一ノ瀬さん↑(ここでリンク先にたどり着く、笑)。

 

初対面のときから、なーんとなく気になってて、Facebookで繋がってブログも読ませてもらって…昨年末に潜在数秘の個人セッションをお願いしました。

 

共通の数字はあるし、パーソナルカラーも冬だし、あ、一ノ瀬さんは冬ドラで私は冬ハイです。子供は3人…色々共通!

 

で、ブログとかだけだったら、なんとなく落ち着いた、どちらかというと冷静な低いトーンのイメージなとこもあるんですが、お会いした可愛らしい声にまずキュン❤️

そして、ふわーっと受け止めてくれて、彷徨う私に道筋を照らしてくれて、そっと背中を押してくれる。

 

昨日、カードセラピーっていうのを受けに再びお会いして、ゴチャゴチャしてた私の頭の中を洗い出してもらいました。

 

で、自分の頭の中整理するために書こうって思って、今日から書きます。

 

自分のこと、子育てのこと、仕事との両立のこと、美容のこと、料理のこと、家事のこと、色々感じたことをただ書いて自分を見つめるためのブログ。日記は三日坊主だし、自分の感じたことを誰かと共有したい欲がある。友達と話すように思ったままを綴ります。

遠く離れた場所にいる友達に書く手紙のような感じかなー。