ライフ〜自分を知る・自分と向き合う・自分らしい今を生きる〜

子育て、生活、仕事を通して自分らしさを。

美味しいもの

昨日は私は仕事で主人が休み。

 

冷蔵庫もガラ〜ンとしていたから、夕方から山鹿方面へ!

 

f:id:hakun1012:20170131075719j:imagef:id:hakun1012:20170131075708j:image

 

天草大王をはじめ、地鶏の炭火焼が頂ける三蔵!4回目ぐらい!

 

食べログに写真がいっぱいある↓

https://s.tabelog.com/kumamoto/A4303/A430301/43006219/

 

昨日はレバ刺しがあって、しかもレバ刺しの中でも美味しい希少部位があって❤️ラッキ〜‼︎

 

ここは羽釜で炊いたご飯と、お肉やご飯にかけるお塩も美味しい❤️

初恋トマトっていうトマトも美味しい❤️

 

あと昨日は鶏肉の小鍋っていうのがあって、出汁が効いてて美味しくて❤️

あとお豆腐もプリンみたいなプルプル感で子供たちも大好き❤️

 

1歳の娘→トマトが止まらない。

4歳の息子→ご飯と鳥のスープが止まらない。鶏つくねもパクパク。美味しい美味しいって言いながら食べりる。

6歳の息子→ご飯も天草大王の美味しさも熟知(笑)美味し〜幸せ〜〜❤️って言ってました。

 

メニューが多いわけではないけど、どれも確実に美味しくて、大満足!