ライフ〜自分を知る・自分と向き合う・自分らしい今を生きる〜

子育て、生活、仕事を通して自分らしさを。

プチプラコスメ

スキンケアにお金かけて

 

化粧道具はいいものを使っていれば

 

プチプラコスメでキレイは可能だと思う。

 

f:id:hakun1012:20170204021404j:image

 

650円ぐらいだった。40代以降向けっぽいけど、乾燥肌の人にいいかな?と思ってお試し。

 

f:id:hakun1012:20170204021522j:image

 

KATEの。SPF入で練りチーク!口元にも使えていい〜〜!ちょっとイエベ寄りな感じだったけど。使ってみよ〜〜

 

 

f:id:hakun1012:20170204021416j:image

気になった〜試してみたい!分析したいD7出ました。

 

f:id:hakun1012:20170204021738j:image

 

コスメ好きのブロガーさんが使ってたファシオ。いつもは筆だけど、ペンシル使ってる人の気持ちを体感したくて…笑

 

しばらく使ってみて、分析してみよ!