ライフ〜自分を知る・自分と向き合う・自分らしい今を生きる〜

子育て、生活、仕事を通して自分らしさを。

書き出しワーク

雪のため、思いがけず時間ができた午前中。

 

f:id:hakun1012:20170210145602j:image

 

自分の数秘のおさらいをして、

個性学の運気リズムを10年書き出してみて、

そこをヒントに思いつくまま書き出し書き出し。書き出しワークって色々やり方があるんだろうけど、

 

LP33らしく、ワチャワチャ全開の書き方‼︎最終的に、朝と夕方のルーティンだけ付箋でまとめた。

 

あと雑誌見て、こんな服着たい〜も写メ!イメージを明確に。

 

付箋でのルーティン書きはしたことあったけど、頭の中を書き書きは初めて。ワチャワチャしてるけど、スッキリ!