ライフ〜自分を知る・自分と向き合う・自分らしい今を生きる〜

子育て、生活、仕事を通して自分らしさを。

自分のあたりまえをとことん

昨日の書き出し

 

自分が当たり前として考えていること、

自分の魂が喜ぶこと、

自分が苦なくできること、

自分にとっては苦手なこと、、、

 

 

運気リズムと

家族の状況。

 

 

そこからの〜〜

 

やりたいこと。今年やること。来年、再来年ぐらいまでイメージが膨らんだ。

 

で、今朝

 

http://s.ameblo.jp/hatayuka-ryc/entry-12246618536.html

 

ハタユカさんのブログ記事。

うんうん、そうやっていこうと思います〜!って大きく頷いちゃった(笑)。

 

 

メイクもしたい

コスメも好きで

化粧筆も好きで

 

パーソナルカラーももちろん

 

そして潜在数秘にも助けられている

 

 

やりたいことはどんどん追求。

やりたいことハッキリしてるよな。苦手もわかりやすい。

 

いろんなことに興味あるけど、

あ、これ気になってしょうがないってことと、

この分野はあるこの専門の方に聞こう!ってことがパカーンと別れる。

 

例えば、ネイルも少しは出来るけど、ネイルやれたら良いだろな、で習ってINAの1番下の取得したけど、ネイルが好きで頑張って努力してネイリストになった人達にネイルはお願いしたいし。

 

ヘアセットも習ったけど、できぬ!‼︎(笑)ただこういう仕上がりが美しいとか、どうすればいいとかの理論ならわかる!

 

それでいいんだー!

経験したこともいいんだー!

 

私は私の当たり前をキラキラにするー!