ライフ〜自分を知る・自分と向き合う・自分らしい今を生きる〜

子育て、生活、仕事を通して自分らしさを。

カハル先生の個性学運気リズムセミナー

ブログ久しぶりになりました(゚∀゚)

 

ここ最近は色々予定があって楽しくバタバタと過ごしていて。

 

先日は百道まで久々にカハル先生に会いに‼︎

3回目ぐらいですが、個性学と運気リズムのお話聞きに行きました。そう、ひつじの私はセミナー好きらしいです(笑)

 

自分の中の4キャラ、私の場合

本質ひつじ、表面ペガサス、思考狼、未来チーター

レールはヒューマニティ

 

最初は4キャラのギャップにガーンってなってた。ストレスたまりやすいっていうか葛藤しやすいっていうか。

表面はいい人チームなのに、見かけは地球上にはいないペガサスの変人で自分が輝きたーい、頭の中は自分軸の狼でこれまた変人でやったことを形や目に見えるものにしたい、未来はチーターて。およよよよ!

でも数秘を知ったあとだったからか、そのキャラたちもヨシヨシ、と思えるように。

 

そして気になっていた運気リズム。

私は今年整理の年。次は浪費。そして活動。

断捨離はやっている。家の中の。

そしてカラーやメイクの今までの知識を一旦振り返ろうって思っていた。

で、来年は粛々と過ごし、その次の活動で新しいこと始めようかなーって。

 

そしたら、カハル先生が

浪費はお金がかかるんだってわかってたから、腹くくってお金出して!

 

とかね、色々大好きなカハル節❤️

 

で、今日の話をそれぞれが

どう解釈して、どう選択して、どう決断するか、どう行動するかだよーって。

 

 

赤い財布はお金がたまらないと言うでしょ?でも私は赤い財布。確かに出るけど、出す分入ってる。循環してる!

私のキャラ貯めきらんし!っていう先生。おぉー!

 

で、色々書きたいけど本当に書きたいのはこれ。すみません、自分のためのブログなもんで(笑)ひつじ的には気がひけるブログの内容ですが(笑)

 

人のことはどうでもいい。

自分の魂の喜ばせ方を知って!自分を知って!ってこと。

 

整理の私に最後に言い放たれた…

 

「整理の年は何か手放すといいんだよ。自分が大切にしてきた何かひとつ( ̄▽ ̄)」

 

ドヒャー‼︎‼︎‼︎

 

決めすぎなくてもいい、

しなやかに、したたかに生きる。

でも決めなければいけないときもくる。

 

 

あと、LP33は33から人生が変わるっていうフレーズも見かけた最近。

 

自分の中でのザワザワ。

 

どんな時にどう感じているか、とにかく分析していこう。あ、でたD7。

 

これまでの自分から卒業する時が近いのかもしれないなー。