ライフ〜自分を知る・自分と向き合う・自分らしい今を生きる〜

子育て、生活、仕事を通して自分らしさを。

メイクとパーソナルカラー

今日は主人の美容室でヘアセット&メイクのメイクを。

 

ずーっとイエベかな?ブルベかな?どっちかなーって思ってたHちゃん。

 

やっぱりどっちも混ざってる!イエベ向けもブルベ向けも両方使って仕上げて❤️可愛かった‼︎ビューラー大事やね❤️持ってないって言ってたけど、すぐ買いに行ってくれることでしょう(笑)!

 

そしてその後は、ハレノヒ食堂さんで、パーソナルカラーのイベント盛り上げ隊に。

 

一緒に勉強した仲間のイキイキした姿を目に出来て楽しかった〜!パーソナルカラー診断も堂々たるもの!

診断後に今回はセレモニースタイルをメインにして、お洋服も持ってきて頂いて、小物や靴やアクセなどどう合わせるかのアドバイス

 

そして、買うならこんな感じのを!こんなとこで!今ならこんな色展開!とか、目をランランとさせてアドバイスする姿。

 

ファッション好きなんだな〜〜❤️って思いました。アツいんだもん‼︎

 

私はファッションについては外からリアクションする程度です(笑)

 

最後に参加者の方に半顔だけメイクをさせてもらって。

パーソナルカラーと、好きなファッションテイストと、顔のバランスや骨格と。その辺りを総合してメイク。

 

似合う色、似合うメイク方法、を知ってそしていい道具を使うこと。そして似合って好きなテイストのファッションを楽しんでいけたら最高(°▽°)!

 

んー、とにかく楽しかった!