ライフ〜自分を知る・自分と向き合う・自分らしい今を生きる〜

子育て、生活、仕事を通して自分らしさを。

手放す時がきた

やりたいことが明確になった。

 

 

メイク

パーソナルカラー

潜在数秘®︎

 

全てはメイクにつながってるんだけれども。

 

今までお世話になった会社からは、アルバイトであってもメイク以外の仕事での収入はNGと。

 

そら、そうやろな〜〜。

そうくると思っていたよ。

迷惑かけたくないので。

でも、私のメイクの仕事になくてはならぬものなのです。

 

 

そして、家族と仕事とのバランスも大事にしたい。やりたいことをやった方が、そのバランスもとれる。

 

 

答えはハッキリと決まっている。

 

 

最近、より自分のリズムを意識して過ごしてみている。

新月とか満月のパワーウィッシュも書いてみている。

どんどんクリアになっていて、もう、自分の気持ちにフタは出来なくなった〜。

 

 

会社の在り方、商品、スタッフ、みんなのことが好きだから、離れることは寂しいんだけど。

 

以前、往復2時間半ぐらいかけて通う仕事について主人と話し合ったことがある。

その時はただ単に近場で他の仕事をした方がいいって言われたのかと思ってモヤモヤしたけど、最終的に

「今の会社以上のやりたいことが出てこない限りは、そこを続けたがいいよ」

と言っていた主人。

 

 

でも私がメイク、カラー、数秘の仕事をし始めたことも応援してくれて

 

「忙しくなると思うよ、この仕事」

とサラッと言ってくる。予言者??

 

誰よりも

私が私らしく生きていけることを応援してくれている主人です。

 

そして私の両親もそう思ってくれている。

 

「あんたなら大丈夫よ」

そう言ってくれる母です。

 

そしてなんと今日は

 

整理年の整理月の整理日。トリプル整理日。

 

f:id:hakun1012:20170729135252p:image

 

まさにー!