ライフ〜自分を知る・自分と向き合う・自分らしい今を生きる〜

子育て、生活、仕事を通して自分らしさを。

色んな価値観

これがいいよ

あれがいいよ

 

こんなことしてるなんて

あんなことしてるなんて

 

普通そうでしょ

それはおかしいでしょ

 

これってみんな価値観だよな〜

 

 

同じ事柄が目の前にあっても

どういう世界観で切り取ってとらえる?

 

 

どう解釈する?

どう選択する?

どう決断する?

 

 

人のことはどうでもいい

自分の魂の喜ばせ方知って!

 

 

何度も聞いたカハル先生のその言葉が

すとーんと入った

やっと入った

 

 

色々な方の話は勉強になるし参考になる

 

でも最後は自分だ

選ぶのは自分

やっていくのも自分

やったことをどう活かすかも自分

 

 

ネータルチャートを振り返り

数秘を振り返り

 

 

私は私であることを通して

出会った人がその人らしく

キラキラ輝いてくれたらいいな〜

 

と心が求めている

 

 

その手段がメイクであり

パーソナルカラーであり

潜在数秘術®︎であるということ。

 

 

ついついやっちゃう分析癖

言語能力が高い社会性をもつワタシ。

そして宇宙人な思考。なんかピピっと感じちゃう、違和感。

 

 

あれ?なんかあの人…??

 

なんでそうしてるの?

なんでそう考えてるの?

この人が表現してる本質は?

これを深く掘り下げ

 

 

わかりやすく言語化して伝えて

 

その人のありのままの魅力を引き出せた時に嬉しい♡

 

 

それが私だなっ‼︎

 

 

色んな価値観がある。

だから私は私でよいと認めよ〜っと。