ライフ〜自分を知る・自分と向き合う・自分らしい今を生きる〜

子育て、生活、仕事を通して自分らしさを。

いつも前向きでいたい

思い返せば、今年に入ってから。

 

潜在数秘で自分を知って、

自分に合った働き方ややりたいことを掘り下げ掘り下げ、

メイクのイベントやり始めてみたり、

メイクレッスン初めてみたり、

会社にやりたいことを伝えたり。

 

悩んで苦しい闇をくぐって、

パァーッと光が見えて(笑)、

よっしゃー!って突き進んでみて、

 

また悩んで苦しくなって

誰かに助けてもらって

あったかーい光が見える。

 

私は恵まれている。

出会いに恵まれている。

家族にも恵まれている。

なんの不自由もない。

 

それなのに悩んで苦しくなる自分がいる。そんな自分に悩む(笑)。

 

だからメイクしたりカラーしたり数秘したり、なんだろなー。