ライフ〜自分を知る・自分と向き合う・自分らしい今を生きる〜

子育て、生活、仕事を通して自分らしさを。

わちゃわちゃしながら見つけた

◼️見切り発進で動く

 

◼️動きながら修正したり加えていく

 

◼️感情にふたをしない

 

◼️たまにやることを付箋に書いてリスト化する

 

 

こんなことを意識しながらわちゃわちゃと日々を過ごしています。

 

やりたい、と思った時にやる。

トイレ行きたい、と思ったら行く。

眠たいと思ったら寝てる(家事は放置)。

眠れない時は、眠たくなるまで何か考えたりする。

 

 

母親として、とか、妻として、ということにとらわれているとついつい自分の基本的な欲求もないがしろにしてしまう。

 

トイレは我慢するし、ご飯は食べさせるだけに必死になって自分は食べたかどうか分からない(乳児期はしょうがない時期もあるけど)。

 

眠れないときに、寝ないと明日の朝が…となるんだけど、

やりたかったことやればいっか!とおもってたら寝れない自分を責めなくてよくて眠たくてしょうがない時は必ずやってくるとわかる。

 

そして、これからやっていく

(もうすでにご依頼頂いてやってはいる)

メイクと

パーソナルカラーと

潜在数秘®︎

 

求めている方に提供できるメニューと金額の設定を3日ぐらいかけて完成させました。

 

・キレイになりたい、をお手伝い

・毎日のキレイの再現性をサポート

・心を顔に表現する

 

これが私の柱。

 

そのためのメイク、パーソナルカラー、潜在数秘®︎。

 

 

そして仕事と家庭と子育てと

家族に愛が伝わるバランスであること。

 

こんな感じでやっていこ!